ABOUT US
**********************
我がままでマイペース、いつも私達を振り回している爺猫のCUB♂
陽気でお調子者で優しい心を持ったフラットコーテッドレトリーバーのTEDDY♂
そして変わり者夫婦のバーバと私。

日常の暮らしぶりや出来事などを写真と日記にして思い出として残せていけたら・・・と思っている。
**********************
カテゴリ
続ブログへのお知らせ
今後の記事は下記のアドレスになります。
http://aromagreen.exblog.jp ←ここをクリックしてね♪
ブログタイトル 『 EL VIENTO 』

今後ともよろしくおねがいしま~す(*^-^*)
[PR]
# by cub-ted | 2006-10-18 10:50 | 日常
Oh! HappyDay ♪
今日は久しぶりにみゅうさんファミリーと会うことになった。なんとてっちゃんのお誕生日をおぼえていてくれてて一緒にお祝いしよう~♪ということに。お互いのお家の中間地点あたりということで葛西臨海公園で待ち合わせしました。前日までの天気とはうって変わって空気が澄んでいてキラキラ眩しい。黒く輝いて動き回る3頭を撮るのは至難のワザです。っていうことで逆光だけどきれいな空をバックにキャンディ、テディ、アンジェラのシェード風??を一枚貼ってみた(笑)
d0012408_21232899.jpg


More・・・
[PR]
# by cub-ted | 2006-10-08 12:55 | お出掛け
どんぐり
今日は一日雨・・・
免許証を取りに行くのをすっかり忘れていたことに気が付いた。
たしか7月に免許の更新手続きをしたはず、、
慌てて旧免許証をお財布から引っ張り出してみたら有効期限がギリギリだった。
いや~ 気が付いてよかった、そして警察署まで出動しましたとさ、ホッ;;
窓の外を眺めていたらなんとシラカシの木にどんぐりが生っていた。
ふ~ん・・樫の木だから一応どんぐりが生るんだ~。
小さくてかわいい、シマ模様の帽子をかぶっているんだね♪
d0012408_1665919.jpg
葉っぱから雨の雫が今にも落ちそうで落ちない(笑)
d0012408_16544847.jpg
今日もカブちゃん大ブレークでした。
朝からずーっとガオガオ鳴いて爆走しておりました。
鳴きつかれて寝ちゃったね・・ゆっくりねんねしなさ~い♪
d0012408_16552217.jpg

[PR]
# by cub-ted | 2006-10-05 16:10 | 日常
石窯商店&公園 part2
本栖湖に今年のさよならを言って、道の駅で夕ご飯のお買い物、そして石窯商店へ。。。
d0012408_1531835.jpg
広いお庭で遊んだあとはお部屋でまったりさん。
へへっ♪自分のおうちみたいにリラックスしてるね、てっちゃん。
d0012408_15344675.jpg
こちらはすっかりおねむ顔のヌンちゃん。トロ~ンとしたお顔がとっても可愛いよ♪
d0012408_18203721.jpg


More・・・
[PR]
# by cub-ted | 2006-10-02 15:41 | お出掛け
本栖湖はもう秋・・・Part1
今年の泳ぎ納めにと、てっちゃんは仲良しのお友達セレサ姉さん&ヌンちゃんとまたまた本栖湖に登場~♪気温18度、時折のぞく秋の陽射しは強く私達も汗ばむくらいでした。てっちゃんとても嬉しそう、笑顔がいいね!
d0012408_22242215.jpg


More・・・
[PR]
# by cub-ted | 2006-10-01 00:48 | お出掛け
ちびヤモリちゃんみっけ!
就寝前てっちゃんのチッチをさせに玄関ドアを開けようとしたら なんと可愛いヤモリちゃんを発見!
くくぅ~ちっちゃくて可愛いのぉー♪ ばーばの小指にちょこんと乗ってます。
d0012408_2328061.jpg
大きくなってまた顔を見せに来てね~、と話しかけたのでした(笑)
なんだか今日の疲れが一気に飛んで行ってしまったなぁ~♪
[PR]
# by cub-ted | 2006-09-28 23:50 | 日常
たいくつじろう君
最近のママ、お仕事をしているときはイライラしてます。フゥー”とかハァ~”とか、このぉー!とか文句ブツブツ言いながらやってます。今日はCDプレーヤーが壊れてしまったみたいでごきげんちゃんの素BGMナシだったからかなり機嫌わるしです。。。だからボク専用のソファでおりこうさんしてました。
こんなときママは『てっちゃん、たいくつじろうくんだねぇー”』と意地悪そうに声を掛けてきます。ぎょっ!?たいくつじろうくん・・あ~あ、こっちがブツブツ言いたいよぉ~~。今日は天気いいのにな、どこか遊びに行きたかったのにな、、
d0012408_1743779.jpg

↓たいくつカブじろうくん。
ガオガオ鳴き疲れて ご自慢のおヒゲまでテロ~~ンとしちゃったよ、d0012408_20382912.jpg



『晩メシまだぁ~!?』
[PR]
# by cub-ted | 2006-09-28 17:51 | 日常
てっちゃんお仕事
カブ爺ちゃんのダラダラ散歩の時に蝶がフワ~リ♪気温が低くなったせいか蝶々の動きがとてものんびりとして感じました。この蝶々うちの近くでよく見掛けます。
d0012408_1950367.jpg
カブちゃん長~いフレキシブルリードでお散歩。
d0012408_20574460.jpg
今日はてっちゃんが参加しているドッグサークルのボランティアで老人ホームへ訪問に行って来ました。てっちゃんはしっかりお仕事が出来るかな。。おばあちゃんたちの喜ぶ顔を見ると私達も嬉しいです。
d0012408_2025087.jpg
ひとりひとり挨拶して撫でて貰いました。おばあちゃんが可愛いね~♪と、頭を触ろうとしたらてっちゃん鼻でフッ”っと手を払ってしまった;; うぅぅ、、やっぱりやってしまいました。このクセいつになったら直るやら。
d0012408_19552849.jpg
何か一芸をということなので、ママとてっちゃんはターンとステップを披露と思ったのですが、てっちゃんワンコの方ばかりに気をとられ、ちっともこちらに集中出来ません。いつもの様に『こらっ!てつおー”』なんて大声で怒鳴れない、、でもなんとか喜んでもらえたみたいで良かったです。
d0012408_19574136.jpg
今回はじめてお会いしたフラットのココちゃん。写真が暗くて分かりにくいけど、お目めが大きくてとても可愛い子でした。またお会い出来るかな~。
d0012408_20324931.jpg
今日の雲はとても細かくてめずらしい形。
d0012408_20193814.jpg
逆光から撮ってみた。なかなかおもしろい。
d0012408_2021991.jpg

[PR]
# by cub-ted | 2006-09-23 20:02 | 日常
ぶらり日帰り旅行
天気がよかったので思い切ってどこかへ遊びに行こう!と言うことで軽井沢まで足を伸ばしてみました。
d0012408_14291041.jpg


More...
[PR]
# by cub-ted | 2006-09-21 23:34 | お出掛け
夕焼け空
部屋の窓から見えた夕暮れの空がとっても綺麗でした。
d0012408_6505420.jpg
d0012408_652033.jpg


More・・
[PR]
# by cub-ted | 2006-09-18 19:33 | 日常
トップ